
日常の話とか

日々の記録をしていくだけ

挨拶の話とか

挨拶は排泄より大切

野球部になった。とにかく挨拶した。何度も何度も何度も挨拶した。

挨拶し過ぎて喉が痛い。

挨拶をすることが大事だということはわかった。

相手に自分はお前の話ちゃんと聞いてるぞということをアピールするという意味での挨拶や自分の存在をアピールするための挨拶、これをちゃんとしろということなんだろう

多分これはこれから自分のためになること。

他人のためにする挨拶ももちろん大切だけど、それはきっとすぐ身につくし簡単に意識できることだろう。

ただ、今日みたいに極端に声出すっていうのは今日限りなんだろうと思ってる。

だって俺だったらめちゃくちゃうるせえ挨拶を雪崩のようにしてくるやつからモノ買いたいと思わんもん。

うるさくない程度に相手に聞こえるように、そういうのを心掛けよ