
日常の話とか

日々の記録をしていくだけ

研修仲間の話とか

もうだんだん慣れて来て、合宿みたいな感覚になったきたもんで10人の同居人との共同生活も楽しくなって来た。

1ヶ月の研修なので洗濯は絶対にしなければならないのに、ホテルの洗濯機の数は少ないのでなかなか順番が回ってこない。

しかし洗濯物は溜まっていく一方である。

そこで、我が部屋の同居人二人と共に風呂場で手洗いを敢行することに。

シャツは乾かなかった時のリスクが大きいので、パンツと靴下だけ洗う。

洗う人、洗剤を落とす人、絞る人に分かれチームを組みひたすら洗濯物と格闘した。

洗濯物と格闘するということがこんなにも友情を産むのかという程仲が深まったように感じた。

アホみたいに声出してアホみたいな乾かし方をした。

なんだか楽しくなって来た。