
日常の話とか

日々の記録をしていくだけ

作業の話とか

ヨーグルトめっちゃ食べてお腹すっきり


男共が集まって作業しだすとやたらこだわりを詰め込みたがるってことがわかった。

葛飾北斎の波を布に描くという作業だったけど、上の人からの指示が全然なかったから、どないせえっちゅうねんって言いながら半ばやけくそになりながら作業作業。
はじめはくっそ嫌々やってたんだけど、やけくそでやってるうちにだんだん楽しくなってきた。

波の返しの部分が水色で塗り潰されていたので、迫力を出すためにひたすら白色を重ねつつ波っぽさを描き方で表現した。

男が集まって描き方についてあーでもないこーでもないっていいながらやたらこだわりのある波を作ることに成功し、他の人たちがすごく褒めてくれた。

めっちゃ良い感じにできた。


雑な日記だけどもう終わり